だれか夜泣きをとめてくれ!【3】

皆様、いつも応援いただきありがとうございます。

出産を経験して間もない今だからこそ、伝えられることがある。

こっち側からみた目線の、大事な視点。

そして。助産師としては仕事は別にできるわけではない私でも、私なりの戦い方がある🙆‍♀️

お母さんやお母さんになりたい人たち と 医療従事者をつなぐ

橋渡しできるような本📕にしたかった。

いつも応援してくださる皆さんのおかげさまで、こんなものが産まれました。

手に、心に届きますように。

▼▼▼▼▼初書籍のご購入はこちらからどうぞ!!▼▼▼▼▼

Amazonで購入

楽天市場で購入

hontoで購入


待望の新シリーズ!!!
第1話はこちら

だれか夜泣きをとめてくれ!【3】

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

これまでのお話は以下よりどうぞ!

全12話『買い物中に出産した話
全8話『コウノトリを待つ人へ・・・
全4話『世間は冷たい?温かい?
全14話『緊急帝王切開で出産した話
全8話『母乳で育てなさい!
全9話『胎内記憶
全25話『妊娠中にガンが見つかった話
全4話『きいて楽しい胎内記憶
全23話『無痛分娩って、いけないことなの?
全27話『16歳の母
全33話+1『もうひとりの16歳の母
全32話『妊婦の私がコロナになった
全31話『私と、この子と、産後うつ
全34話『うちの子は迷子
全26話『子どもがタバコを飲み込んだ!
全35話『未受診妊婦
全31話『どうして私のおくちは割れてるの?
短編集『おたんこ漫画短編集
おたんこの妊娠出産…妊婦編『おたんこ妊婦録


ブログランキング参加中です。

二人の赤ちゃんタップをいただけると励みになります!




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ